ピンクとブルーのふわふわなお花

ちょっと奥さん・・・

 

今日から6月ですって!

 

もう、びっくりです(+o+)

 

一日、一週間、一ヶ月が早すぎて💦

 

月が替わるたびにびっくりしてます。

 

また梅雨が来て夏が来るのですね~👙🍹🍉🏖️🌞

 

切り花には厳しい季節がやってまいります・・・

 

でもお花、飾りたいですよね(*‘ω‘ *)

 

先日もお伝えした「たためるフラワーベース」

 

実は久々につかったのですが、

 

やっぱり便利(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ちゃっと出してちゃっとしまえるし、

 

乱暴に扱っても壊れないし(笑)

 

今使っているのは7~8年前に購入したもの。

 

新しいのが欲しくていろいろ探しているところです(*´▽`*)

 

★お知らせ★

公式LINEお友達募集~

お友達限定お役立ち情報、お得情報を配信しています。

有料級のなんでも相談受付中。

下のLINEマークからお友達追加してね(≧▽≦)

 

 

≪前の記事     次の記事≫