お花にキラキラお化粧してみましょう

白いカーネーションにキラキラのお化粧をしました(*´▽`*)✨

 

グリッタースプレーでも出来ますが

 

加減が難しいかもしれません。

 

付きすぎるとギトギトギラギラになりますしね(;'∀')

 

周辺もキラキラしちゃいますしね(≧▽≦)

 

画像のキラキラは手も服も周辺も汚れない方法でお化粧しました。

 

好きな色のグリッターと

 

ヘアスプレー(固める系、ケープ的な)かスプレー糊、

 

それとビニール袋でできます。

 

ビニール袋にグリッターを入れて、

 

軽くスプレーしたお花を逆さにビニールに入れて

 

粉を付けるだけです、超簡単!

 

コツは、べったりスプレーしすぎないこと、

 

ビニール内で加減しながら粉を付けること。

 

インスタグラムに動画をアップしてますので

 

良かったらご覧ください😄

 

インスタグラムでは初心者さんが簡単にマネできるいろいろなテクニックや

 

経験者さんも知っておけば損はない情報など投稿していますので

 

お時間ありましたらあれもこれも見てくださいね~🌼

 

また、公式LINEでもお役立ち情報やお得な情報を配信しますので

 

お友達追加してくださいね、お待ちしております。

 

まだまだ不慣れで使いこなせていなくて、時々ヘンなメッセージ送っちゃうかもですが

 

生温かく見守ってくださいね(*‘ω‘ *)

 

 

≪前の記事     次の記事≫