可愛いお雛様(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

甘ーーーーーいふわふわお菓子のような

 

可愛いお雛様アレンジです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ポンポンマムのワイヤリング、お花が繊細なのでちょっと苦労されてましたが

 

食べたくなるような可愛さに仕上がりました~♪

 

材料、めちゃくちゃシンプルなんですが本当に可愛い!

 

あと2週間くらいですが、ぜひ飾って愛でてください💕

 

カルチャーセンターの講座はこの回でいったんお休みになります。

 

5月か6月ごろにまた再スタートの予定で

 

多くの受講生様と出会えるのを楽しみに準備中です(*^-^*)

 

季節の変わり目だし色々と忙しい季節なので

 

とにかくこの時期を乗り切れるよう頑張ります!