自分はセンス無い・・・と思っているあなたも絶対できる!

 

芍薬のおしゃれなアレンジメント

 

ポイントは花器なのですが

 

Fiorituraに通ってくださっている生徒さんなら

  

これを見て「ああ!」

 

とすぐにピンときますよね😊

 

あるワザを使っているのですが

(というか、見たまんまですが)

 

フラワーアレンジ初心者さんでも

 

簡単に出来るんですよ✨

 

動画をインスタグラムにアップしています(*‘ω‘ *)

 

「センス無いと思っているあなたも絶対できる

動画をマネするだけおしゃれフラワーアレンジ」

 

使った道具や花材の説明もしているので

 

お時間あったらインスタに飛んでみてください~。

 

お花が少なくてもおしゃれな花瓶持ってなくても

 

フローラルフォーム持ってなくてもできるので

 

是非試してみてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

≪前の記事     次の記事≫