お花選びに悩んだら・・・

アーティフィシャルフラワーのアレンジで

 

お花選びに迷った場合

 

ブーケになっているものを選ぶと良いですよ(*^-^*)

 

1本1本ばらばらの中から選ぼうとすると

 

色合わせとか・・・

 

花の種類、本数とか・・・

 

よく分からなくなって適当に選んで

 

なんだかまとまりが無い?って感じること

 

初心者さんには多いかもしれません。

 

束になっているものが売られていたら

 

その中から好きな色や雰囲気のものを選べばOK!

 

グリーンや小花が良い感じでまとまっているので使いやすく

 

失敗もありません。

 

これは生花にも言えることで、

 

お花屋さんにはミニブーケにして置いてあったりするので

 

悩んだらその中から選びましょう。

 

是非参考にしてみてくださいね(*´▽`*)

 

≪前の記事     次の記事≫