初心者さんでも簡単にできる和風BOXアレンジ

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

スーパーで売っている花のセットって

 

仏花感強いの結構多いですよね・・・

 

でもため息つかないで~(*´▽`*)

 

仏花感強めの菊セットとSPカーネーションで

 

ちょっと技アリの和風BOXアレンジができますよ。

 

フローラルフォームは2/3ブリック

 

しっかり給水させて

 

透明フィルムかビニールで包んで

 

さらに和風の布とかペーパーでラッピング

 

あとは短く切り分けてまっすぐに挿していくだけ(*^-^*)

 

2週間くらい前に作成動画をインスタグラムにアップしてます。

 

お時間あったらご覧ください~

 

めっちゃくちゃ簡単なので誰でもできます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

おしゃれなお花や花器じゃなくても

 

お花を楽しむ方法はいくらでもあるので

 

是非是非試してみてくださいね✨

 

≪前の記事     次の記事≫