オンラインレッスンのミモザアレンジ

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

ストアカのオンライン講座

 

アーティフィシャルのミモザアレンジ✨

 

受講者様がお写真を送ってくださいました~

 

可愛いなあ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

全くの初心者さんでしたが

 

上手に可愛く出来てるではないですか~💕

 

リボンを付ける位置も工夫されて👌

 

部屋の雰囲気が明るくなったそうです。

 

嬉しいですね~(≧▽≦)

 

このミモザアレジは初心者さんでも30分もあれば作ることができます。

 

すきま時間でかんたんに出来てしまうのです(*^-^*)

 

オンラインなので自宅で(どこででも)さくっと作れる

 

通う時間を取られたくなかったり、

 

出来上がったものを買うよりも自分で作ってみたい~

 

というアナタ様にうってつけ\(^o^)/

 

お部屋を明るく気分も明るく!

 

楽しい時間を増やしていきましょう(*^-^*)

 

 

≪前の記事     次の記事≫