春のお花のボックスアレンジ

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

スイートピー、菜の花、チューリップ・・・

 

ピンク系の春のお花(*^-^*)

 

給水フォームをぐるっとドラセナで巻いて

 

ボックスのように土台を作り

 

花材を短く揃えて挿していくと

 

こんな風にボリューム感のあるアレンジになります(*^-^*)

 

ボリューム感はあって豪華だけど場所は取らない♪

 

 

簡単にできて見栄えのするおススメアレンジメントです(#^.^#)

 

花材をグルーピングで入れているので

 

見る角度で全く表情が違って楽しいですね~

 

フォーム2/3ブリックなのでちょっと重いけど

 

持ち運ぶ時に安定感がありますよ。

 

寒い時期はお花が長持ちしますので生花を楽しむには

 

良い季節ですね~ ほんと寒いけど・・・💦

 

≪前の記事     次の記事≫