バラと松かさのツリーアレンジ

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

母子でご参加 バラと松かさのツリーアレンジレッスンです(*^_^*)

 

ピンクの千日紅が入ると柔らかさが出ますね~

 

このアレンジは、簡単そうに見えても色々と技が詰まっているのです☆

 

トライアンギュラーだったりヴァーティカルだったりコウンだったり・・・

 

基本形を学んでおくと、このようなアレンジがちゃちゃっと出来ちゃいますよ♪

 

ご用がおありでお花だけ取りに来て下さった方々もきっと上手に出来ているハズ(*^_^*)

 

長~く通って下さっている方も、まだ日が浅い方も

 

レッスンで学んだことを普段の生活に取り入れてお花を楽しんでいる方多数いらっしゃいます。

 

季節に合ったアレンジの形や花材選び、自分で全部出来るようになったら嬉しいですよね!

 

ワンランク上の花のある暮らしを楽しみましょう~✨