綺麗!可愛い!ピンクシルバーのクリスマスツリー

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

クリスマスツリーレッスンです(*^▽^*)

 

大人のピンクシルバーというリクエストだったので・・・

 

スモーキーなピンクとシルバーアイテム、

 

プリザーブドフラワーとアーティフィシャルで

 

楽しみながら資材を選び、ご用意させていただきました♪

 

キラキラグリーン&パールが良い仕事してるわ( *´艸`)

 

このツリー、高さ35㎝くらいあります。

 

めちゃくちゃ可愛い~!!!そしてキラキラきれい・・・

 

甘すぎないピンクなので、飽きが来ないですよね

 

Xmasじゃなくても飾っていられる~

 

それにしても、いつもながら

 

工夫とアイデア 個性爆発のおふたりです♪

 

難しい~ とか バランスが悪くなった・・・とか

 

困った とか あっ! とか

 

作業中はいろいろ苦労されてましたが

 

時間をかけて作り上げ、並べてみたら「可愛い!」連発 ホントに可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

お花はそうやって楽しまなくちゃ、ですよね(*^_^*)