7か月ぶりの自宅レッスン! その2(お正月)

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

前期記事の続きです(*^_^*)

 

1年ぶりにお越し下さったお2人。

 

クリスマスアレンジはかなり時間をかけて作ったのでちょっとお疲れ気味・・・でしたので

 

ちょこっと休憩を挟んでから(おしゃべりに花が咲く♪)お正月アレンジスタートです(*^▽^*)

 

お正月までまだ1ヶ月以上もあるため、さすがに生花は無理なので・・・

 

アーティフィシャルフラワーのアレンジレッスンにしました。

 

大きな牡丹をフォーカルポイントに、華やかなアレンジとなりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

ついさっきまでクリスマス気分だったのに、一気に時が進み既に年が明けたよう(笑)

 

たくさん色々なお話も出S来て、楽しいレッスンでした~♪

 

早くティータイム再開したいなあ・・・