7か月ぶりの自宅レッスン! その1(Xmas)

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

やっと再開しました自宅レッスン・・・!

 

7か月ぶり!

 

緊急事態宣言の解除後すぐの再会も検討していましたが

 

もうこの際娘のワクチン接種が済んでからにしようと思い

 

ワクチン2回目接種から約2週間経過して・・・

 

1年ぶりの生徒さんお2人が来てくださいました~(≧▽≦)

 

1年前と同じく、クリスマスとお正月アレンジ両方とも作ります♪

 

まずはバスケットにプリザーブドフラワーのキャンドルアレンジ

 

バスケットの向き、リボンやお花の使い方、

 

色々なことを工夫してそれぞれの作品を作り上げました。

 

画像だと伝わりにくいかもですが・・・

 

ピンク/ゴールドのアジサイ、キラキラで上品で豪華でとっても可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

たくさんお話をしながら可愛いクリスマスアレンジが仕上がり

 

楽しい楽しい時間でした♪

 

さて次はお正月アレンジです! 次回に続きます(*^_^*)

 

≪前の記事     次の記事≫