気分が秋モードになってきましたね

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

こちらは「マンゴーリーバー」というバラです。

 

綺麗な色と言い、フリフリの咲き方と言い大好き♪

 

こういうの、エディブルフラワー(食用花)にならないかな~

美味しそうですよね~(*^▽^*)

 

このバラ、3週間前夏真っ盛りに開催されたバレエ発表会の

 

花束に使いました。

 

管理に気を使うので迷ったのですが誘惑に勝てなかった(笑)

 

お花はみーんな好きですが、

 

その中でも特に好きな花材を扱うときは本当に楽しいです。

 

これから秋、冬とイベントも続きお花が楽しいシーズンになります。

 

楽しいことをすると免疫力も上がるらしいので、

 

お花のスキルと免疫力アップ 一緒に楽しみましょうね♪

ここ最近は気温が下がって(湿度高いけど~) 大分過ごしやすくなりました。

 

でもまだ残暑は続くようで・・・ 気温差で体調崩しそう💦

 

8月下旬に新型コロナワクチン1回目接種を終え、来週には2回目となります。

 

気になっていた副反応は

 

1回目は接種日の夜から何となく接種部位と腕全体が重だるいかな・・・という感じでしたが

 

深夜になると結構な痛みで、一晩眠れませんでした。

 

翌日は頭痛も加わったのでバファリン飲んで一日寝て、その翌日にはすっかり回復。

 

2回目はどうなるかな~  

 

色々都合があり主人と1日違いの2回目接種になるので、二人で寝込む可能性も。

 

そうなったらガンバレ、娘!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

≪前の記事     次の記事≫