基本形レッスン トライアンギュラーと、おまけのアレンジ♪ その1

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

長く通ってくださっているMさん

 

何年前にやったか・・・のトライアンギュラー

 

久々にチャレンジしていただきました(*^_^*)

 

正面から見てアウトラインを三角形にとります。

 

全体的な色合いが優しくてメルヘンで可愛いです♪

 

実はもう1種類花材がありまして

 

トライアンギュラーに取り入れれば引き締め効果になるような

 

濃い色のカーネーションだったのですが 

 

このアレンジは柔らかい色の印象にしたいそうで

 

カーネーションは持って帰って家で飾ります~とおっしゃっていました。

 

で・す・が!

 

あれやこれやなんだかんだで・・・ 続きは次の記事で( *´艸`)