1年間お世話になった担任の先生へ

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

なんと娘からのオーダーです(≧▽≦)

 

高校1年生の最後の日(3/19)に、

 

クラスメート全員で担任の先生にお花を渡したいと・・・

 

娘:1人いくらなら出来る?(少人数クラスです)

 

私:じゃあ1人〇〇〇円でいいよ

 

ハンドル部分の高さが30㎝くらいあるバスケットに

 

プリザーブドフラワーでアレンジしました(*^_^*)

 

その予算ではとても足りないけれど

 

私の感謝の気持ちもモリモリに詰め込みましたので・・・

 

コロナ過で出来ないこともたくさんあった1年、

 

そんな中でも出来ることを積み重ね

 

高校に入学してからの1年間を支えて下さった先生、

 

本当にありがとうございました。

 

娘たちの感謝の思いが届きますように♪

 

 

 

 

≪前の記事     次の記事≫