ドライフラワー時計 ハロウィンリース付き♪

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

通信レッスン、オンラインレッスンのドライフラワー時計に

 

秋バージョン ハロウィンリースが登場です♪

 

1年中使えるミニリース、ミニブーケと時計フレームの基本セットに

 

このハロウィンリースをプラスしたものを

  

オンライン・通信レッスンページに掲載しました♪

 

直径6㎝程度のさりげなく控えめな可愛いリース🎃✨

 

ドライフラワー時計 と言いつつ

 

今回はプリザーブド加工された千日紅を使ったという(笑)

  

フレームの組み立て(金具は取付済み)、時計キット取り付けから

 

していただくので、プチDIY気分を味わえたりしちゃいます(*^▽^*)

 

ご希望の方には、完成フレームをお送りします⌚

 

このミニリースやミニブーケは、マグネットで付けているので

 

取り外し、交換可能で季節や気分に合わせたものを飾ることができます♪

 

既に下の画像の基本セットをお持ちの皆様は、ハロウィンリースのみのご購入も可能です(時計フレームは無し)。

 

来月はクリスマスバージョンを出しますので、そちらも楽しみにお待ちくださいね~(*^▽^*)

≪前の記事     次の記事≫