ティーセットと秋のディスプレイ

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

いやもう全然暑いですけど(*^▽^*)💦

 

ほんとに秋になるのかな~という気すらする・・・ 

 

でも少しずつ秋の気配がするようなしないような(どっち)

 

気分だけでも季節先取りで、玄関のディスプレイを秋バージョンに変えました🍂🎃

 

右側と左側の世界観がビミョーに違う気もしますが、細かい事は気にしない~(*^▽^*)

 

ちょこちょこ物を置いたりするので全体的に奥に並べてます(笑)

 

クリスタルアートリウムは去年作ったものですが、和菓子感?羊羹感半端ない(笑)ようかんかん(笑)

 

クロスが逆になっていることに気付かず撮影してしまった・・・💦 でも気にしない♪

(ちゃんと直しました。じゃあ直した後の画像を載せればいいのに。)

 

話は変わりますが

 

最近ちょっと、というかここ数年で一番、かなりショックというか驚愕というか

 

真摯に気持ちを込めて対応していたのに思いもよらない、なんというかもうビックリするしかない

 

なぜそうなったのか理由もわからず対処のしようも無い

 

なかなかのダメージを受けた出来事があったのですが、気を取り直して頑張ります。

 

世の中理不尽なことって多いけど、久々にどかん!と身に染みた出来事でした・・・

 

なんだったんだろう一体。 

 

すみません、いつもに増して独り言でした(笑)

 

 

≪前の記事     次の記事≫