ふわふわ甘~いリース(⋈◍>◡<◍)。✧♡食べられません(笑)

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

食べたら甘くて美味しそう~な

 

エンジェルシュガーリース・・・💕

 

ふわふわ柔らかフェザーのベースと言い

 

砂糖菓子のようなプリザーブドフラワーと言い

 

まさにシュガーリース✨(私の中では(笑))

 

湧いてくるのはピュアな心ではなくて食欲( ゚Д゚)

 

マム、ダリア、マム、ダリア、・・・と

 

エンドレスで手を伸ばして食べてしまいそうで

 

恐ろしいです!ダイエット中なのに!

 

そんな悪魔のようなリース💦(天使ですけども)

 

 

ふわふわが気持ち良くて、つい顔をすりすりしたくなりますが

 

汚れちゃうので(リースが)ガマン・・・

 

我が家には本物の素敵なふわふわ毛皮をまとったうさぎちゃんが2匹もいるので

 

そっちにすりすりしようとしましたが逃げられました。

 

鬱陶しいんだね。暑いしね。昼間は眠いしね。・・・(T_T)