まだしばらく様子見・・・

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

神奈川県もようやく緊急事態宣言解除となりました。

 

やっとだ~(*^_^*)

 

とは言え、すぐに元通りとなるわけではないですね・・・

 

コロナが完全に消滅したわけではありませんし、

 

場合によってはまた増えたり!? ヤダヤダ💦

 

今まで同様の対策をしながら

 

気を抜かずに過ごすことに変わりはありませんね。

 

対面レッスン、再開したいのはやまやまですが

 

もうしばらく様子見かな~・・・

 

コミュニティセンターも6月いっぱいは休館なのです。

 

もしかしたら予定より早く開くかな?

 

もう少しの間、オンラインレッスンということになるかと思います。

 

皆さまもどうか気を付けてお過ごしくださいね(*^_^*)

 

≪前の記事     次の記事≫