毛布が仕舞えない・・・

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただける嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

ダスティミラーとハツユキカズラのコントラストが

 

なんとも綺麗・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

GWも過ぎ、すっかり季節は初夏? ですか?

 

でも結構朝晩寒くて、私はかなりの寒がりなので

 

いまだに毛布+羽毛布団無しでは寝られません・・・💦

 

でも今くらいがちょうどいいかも。

 

オンラインレッスンページですが、ちょいちょい書き足したりしてます。

 

オンラインでの生花レッスンは関東圏内のみとさせていただきました。

 

遠いとね・・・どうしても、傷んだり・・・特にこれからの季節は、ナマモノですので・・・

 

プリザーブドフラワーは全国どこでも!(≧▽≦)OK

 

そして、「おまかせ」ってなんなの・・・と思われた方も多いかと。

 

Fiorituraは、普段のレッスンは基本「おまかせ」なのです。

 

事前に見本作って「今月はこれです~」というやり方ではないのです(*^_^*)

(もちろん、生徒さんのリクエストレッスンもお受けしてます♪)

 

なので、まずはおまかせメニューを作りました。

 

初めての方には分かりにくいと思いますので、

 

わかりやすく「これを作りましょう♪」というメニューも徐々に追加していく予定です。

 

お時間ありましたら、時々チェックしてみてくださいね♪

 

 

≪前の記事     次の記事≫