無事届きますように!の、その後2

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

ボーっとしてたら6月になってました(*^_^*)

 

今月もよろしくお願いします♪

 

さて・・・

 

先々週に「無事に届いて~!」と送り出した

 

右側のクリスタル・アートリウム

 

伊丹に送ったのですが

 

こちらはちょっと欠けたりしていたようです😢

 

ギフトボックス内、多少の揺れ対策はしていたので

 

宅配スタッフさんが「天地無用」さえしっかり守ってくれていればそんな事にはならないでしょう・・・

 

というくらいちょこちょこ欠けていたようなので

 

おそらく、「天地無用」無視、とまではいかなくても、結構乱暴に扱われた感。

 

渡された時も向きが違っていたそうです。

 

宅配スタッフさんに期待しすぎないよう、もっと梱包の工夫をしなければと思いました。

 

今回は送り先が妹だったので良かった(?)のですが

 

ギフトで贈る時などは見栄えも重視したいし

 

すんなり取り出せて手触りも楽しんでいただけるようにしたい。

 

また考えて、上手くいくか妹に送って試してみます(*^▽^*)

 

ディスプレイはまだ悩み中のようでひとまず棚に飾っているようです。

 

≪前の記事     次の記事≫