無事届きますように!の、その後1

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

先週末、「無事届いて~!」と願いつつ

 

福岡に旅立った左のクリスタル・アートリウム®

(ちなみに妹のところです)

 

無事お届けできました(*^_^*) 

 

宅配のお兄さんも大切に抱えて届けてくれたそう。

 

受け渡しの時だけ「天地無用」上面が

 

横になってしまったようですが💦

 

これは箱の形状からして致し方ないか・・・

 

(縦長の外箱にしたため、側面に伝票貼付されていたので)

 

ギフトケース内もちょこっと工夫していたので、欠けたりはしていなかったそうです(*^_^*)

 

ナチュラルな雰囲気にディスプレイした写真をいただきました♪

≪前の記事     次の記事≫