クリスタル・アートリウム®認定レッスン受講してきました♪

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです♪

昨日、日帰り広島頑張って来ましたよ~(*^▽^*)

 

ハルコレさんの「クリスタル・アートリウム®認定レッスン」受講、

 

ディプロマ取得してきました~(後日郵送されます、楽しみ!)

認定レッスンの詳細についてはこちらをご覧ください→「クリスタル・アートリウム®認定レッスン」

 

とにかく重要事項がギュギュギュギュっと詰まった濃い時間でした(*^_^*)

 

思い切って行って良かった!

 

思った以上に難しい・・・ これは、きちんとした知識、技術がないとしっかり美しく作れない。

 

クリスタル・アートリウム®の魅力である圧倒的な透明感、浮遊感、キューブ状のフォルム

 

これ、ケースに入ってるわけではないのですよ~ すごいでしょう?

 

私の未熟な撮影技術で、この美しさ伝わるでしょうか・・・💦

 

これを美しく作り上げるには、

 

個人で取説見ながら試行錯誤・・・はなかなかキビシイと感じました。

 

3月下旬以降、Fiorituraでの認定レッスンを開始しようと思っていますが

 

・想定以上の反響だったこと

・ほか諸々の事情

 

により、資材発売日が2/21→3月中旬以降に延期になり、

 

当分の間は認定講師への資材供給にも制限があります。

 

詳細決まり次第お知らせいたしますが、当面は「認定レッスン」のみ受付します。

認定レッスンの詳細についてはこちらをご覧ください→「クリスタル・アートリウム®認定レッスン」

 

資材供給が安定してきたら、個別のレッスン(試しに自分用に1~2個作ってみたい~という方向け)を始めようかなと。

 

私としては、これは是非是非皆さんに体験してほしい!と強く思っています。

 

本当に素敵なんです・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

安定供給を心待ちにしながら、まずは講師養成のための認定レッスン開始に向けて準備したいと思います。

 

広島でのハルコレさん主催の認定レッスンは3月まで満席、以降の日程は未定

 

徐々に認定教室が増えて受講する場所は増えていきますが

 

何しろ各教室とも資材調達に制限があるため

 

お申込みが後になればなるほどお待ちいただく期間も長くなると思われます。

 

気になる方、迷っている方は、まずはお問合せくださいね。

 

認定レッスンの詳細についてはこちらをご覧ください→「クリスタル・アートリウム®認定レッスン」

 

 

 

≪前の記事     次の記事≫