クリスタル・アートリウム®テクニカル・デザインコースについて

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです♪

先日お知らせしました「クリスタル・アートリウム®テクニカル・デザインコース」につきまして・・・

 

いよいよ明後日2/21(木)、ハルコレさんの認定レッスン第1回目に参加してきます♪

 

日帰り広島🚅 早起きして頑張って来まーす(*^▽^*)

と言っても娘の部活朝練のお弁当作りなどでいつも起きてる時間と変わらない(笑)

 

ハルコレさんも想定外の反響があったようで、認定レッスンも受付開始2分後には定員オーバーにて受付終了、

 

10日ほど前にハルコレさんよりお電話があり、申込み殺到で資材生産が追い付かず

 

やむを得ず一般向けの販売開始を当初の2/21→3月中旬以降に延期することとし、

 

当面は広島での受講者優先で限定数供給になるとのことでした。

 

よって!

 

一般販売を期待してお待ちになっている方は、資材入手がまだまだ先になりますね・・・(;'∀')

 

広島の認定レッスンも3月分まで満席で4月以降の日程はまだ出ていません。

ちなみにハルコレさんの直接の認定レッスンは広島以外の開催予定はありません。

 

ということは・・・

 

少しでも早く認定レッスンを受けたい!クリスタル・アートリウムやってみたい!という方は、

 

広島で受講済みの、最寄りの認定教室で受けるのが一番早いと思われます。

 

Fiorituraでも3月初旬からの開講を予定していましたが、下旬以降のスタートとなる見込みです。

 

レッスン日程未定ではありますが、受講の受付は開始しますので、

 

ご希望の方はどしどしお申込みください(*^_^*)お早めに!

 

何しろ資材供給が限られていますので、

 

お申し込みの順番が後になりますと次の資材が入るまでお待ちいただくことになってしまいます💦

 

詳しくは、広島から戻ったらまたお知らせしますね。

 

ああ・・・楽しみ・・・駅弁とか・・・(←?)

 

≪前の記事     次の記事≫