フラワーアートリウムに挑戦♪

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

ボトルの中で花が静止して浮いているように見える

 

フラワーアートリウム。

 

お友達同士お2人で通って下さっているKさん、Aさん

 

このアートリウムに初チャレンジです(*^_^*)

 

デザイン、花の配置を決める作業から・・・

 

 

 

 

接着剤が乾くまでしばらく時間がかかりますので

 

その間にフラスコ型ボトルでハーバリウム作成♪

 

 

 

先ほどのアートリウムの片面が乾いたら

 

今度は反対側にも貼り付けます。

 

予想以上に細かく難しい作業だったようです(^_^;)

 

これを乾かしている間、ティータイムでひと休み☕♪

 

乾いたらそーーーっとオイルを注いで・・・

 

完成しました♪

 

ネコちゃん(=^・^=)とリース◎ 裏側も丁寧に貼り付けられていますね。

 

作っている最中は大変だったようですが、出来上がってみるととても可愛いです。

 

ハーバリウムとは違った良さがありますよね~(*^▽^*)

 

≪前の記事     次の記事≫