ハンギングパンプキン

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

ああ・・・もうそんな時期なのね

 

 

ハロウィンレッスンが始まると毎年思います(*^_^*)

 

ワイヤーパンプキンバスケットのアレンジ🎃

 

スタンドは高さ約35cm、 パンプキンは幅が約15cm

 

なかなかのサイズでとっても素敵です♪

 

パンプキンバスケットの形を隠したくないので

 

中に納まるように

 

このアイテムはこんな使い方やあんな使い方ができます。

 

と、ザックリした説明をさせていただき

 

あとは生徒さんにお任せ( *´艸`)

 

黒い羊毛を使ったのですが、うっかり「人毛」と言ってしまい

 

一瞬ホラーな空気が漂ってしまいました💦 エヘヘ(ごまかす)

 

 鮮やかなバラのオレンジとアジサイの深い紫のコントラストが美しいです。

 

ドングリをスタンドに貼り付けたり、ベリーを足元に置いたり工夫されてますね。

 

 

≪前の記事     次の記事≫