キャンドルアレンジ~体験レッスン~

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

初めまして♪のお2人の体験レッスンです(*^▽^*)

 

 

寒い中お越しいただきありがとうございました。

 

クリスマスのキャンドルアレンジ、

 

楽しんで作りましょう♪

 

下準備は色々、初めての作業が続きますが

 

レッスンは賑やかに進みました♪

 

 

 

ワイヤリング、テーピングとも手際よく進められ

 

お話も楽しくて、お2人の掛け合いが面白くて、私も元気を頂きました( *´艸`)✨

 

そして素敵なアレンジの完成です~

 

それぞれの大きめ写真は「生徒さんの作品」コーナーをご覧ください。

 

色々な角度から撮影。

 

反対側はまた違った表情を見せていますね。

 

是非テーブルの真ん中に飾って楽しんでいただきたいです♪

 

 

アレンジ完成からティータイムまで撮影会が続き、

 

終始賑やかで楽しい時間でした。

 

次のレッスンも楽しみお待ちしております♪

 

 

 

≪前の記事     次の記事≫