可愛いダリアのイースター

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

前回の続きです(*^_^*)

 

こちらは生花のイースターレッスン♪

 

花材は ダリア、大輪ポピー、コデマリ、ブプレリューム

 

それからイースターの定番アイテムピック(^^♪

 

ダリアがなんとも言えない綺麗な良い色・・・(*´▽`*)ウットリ

 

まずは鳥の巣をイメージして

 

コデマリを丸く組んでいきます。

 

丁寧に作業されていたので鳥の巣がとっても綺麗な円形になっていて

 

素晴らしかったです♪

 

それからダリア、ポピーを配置して

 

 

ブプレで動きを出しましょう~

 

ダリアは卵にも見える、コロンと可愛い色と形😊

 

最後にピックを挿したら、素敵なイースターアレンジの完成です。

 

 

 

プリザーブドと生花、

 

内容も全く違うレッスンでしたが

 

どちらも素敵なアレンジに仕上がって良かったです(*^_^*)

 

ティータイムは、ロンネフェルトのアイリッシュモルトで☕

 

香も味も大好きな紅茶です♪

 

レッスンで疲れた?体と脳をリフレッシュ(^^♪

 

ホッとするひと時ですね。

≪前の記事     次の記事≫