ブルーと白のプリザーブド

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

暖かくなったと思ったら雨続きですね~

 

相変わらず大掃除モードの私は、天気が悪いとやる気がいまいちなので

 

早く晴れてほしいところです(*^_^*)

 

レッスンは、プリザーブドと生花がお1人ずつ・・・

 

プリザーブドの方は、生徒さんのご予算に合わせ

 

花器からお選びいただきました。

 

花器に合わせて、リクエスト通りのブルー系ローズを選びます。

 

 

花器とローズ、アジサイの色を決めたら、

 

リボンやピックも選んでいただきました。

 

そして丁寧にワイヤリング、テーピングを施します。

 

プリザーブドは下準備に時間がかかりますので

 

少しだけお手伝い・・・(*^_^*)

 

とっても素敵なアレンジが完成しましたよ~♪

 

生花の生徒さんが、「ブーケみたい✨」とおっしゃっていました。

 

本当に、清楚で綺麗なアレンジですね(*^_^*)

 

 

 

生花の生徒さんの作品は次の記事でご紹介しますのでお楽しみに!

 

こちらもとっても可愛い作品です✨

 

 

 

≪前の記事     次の記事≫