お友達とのティータイム☕

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

 

今日は寒かった!

 

暖かくなったり寒くなったり、春はまだでしょうか・・・

 

 

 先日、友人を自宅に招き、ティータイムを楽しみました♪

 

ランチに行って、そのままそのお店でお茶しても良かったのですが

 

たまには我が家でゆっくりしていってね(*^_^*)

 

という予定でしたので、

 

ささやかですが お・も・て・な・し の気持ちで

 

出かける前にセッティング・・・

 

戻るのは1時間後くらいになるのでカップは伏せておきました。

 

 

 

用事を済ませてランチして、帰宅。

 

テーブルフラワーはローズボールがあると

 

それなりの形になるので重宝しますよ♪

 

花器やフォームを準備する暇がない時は

 

少しのお花とローズボールで

 

素敵なテーブルフラワーができます(*^_^*)

 

おススメの時短アイテム(^^♪

 

席に着いたらナプキンを外して、スイーツのお皿を乗せて・・・

 

このスイーツも特別な物でなく、気軽に手に入るものだらけですが

 

ちょっとした見せ方でぐーーーんとグレードアップ( *´艸`)

 

久しぶりに色々な事たくさん話して、楽しいお茶の時間でした♪

 

 

 

 

≪前の記事     次の記事≫