娘の手作りお菓子(^^♪

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

へえ~ もう2月中旬なんですかそうですか 容赦なく時間が進んでいきますね・・・

 

年がら年中こんな風に驚いている気がします(*´▽`*)💦

 

先週はなんだかずーっと冴えない体調、気分で過ごしました・・・

 

腰痛、頭痛、そして親知らず(ついに4本目!)抜歯でなんだかモヤモヤ

 

薬のせいか?睡魔に襲われ続け・・・昨日もほぼ寝ていたような(-_-;)

 

さてさて、明日はバレンタインデー♪

 

小6娘は「友チョコを作る!」と張り切ってツイッターで見つけた

 

なんとそうめんを使うフロランタンに挑戦しました!

 

頑張って作ったフロランタン、美味しかったです(*'ω'*)💕

 

 

 

前の記事     次の記事