テーブルウェア・フェスティバル 2017

ブログランキングに参加しています。クリックして応援して下さると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

1/29~2/6まで開催されていた、

 

テーブルウェア・フェスティバル2017~暮らしを彩る器展~

 

行ってきました~(*^_^*)

 

混んでましたよ・・・

 

腰痛・頭痛に耐えながら人混みの中、きらびやかな世界を堪能しました♪

 

広すぎて、見どころも多すぎて、どこからどう回っていいのかわからん~

 

と、遠い目をしている私を

 

一緒に行ってくれた友人が「この辺見てからあっち!」と

 

誘導してくれました。

 

まず視界に飛び込んできたのは大好きなヘレンド!

 

好きだー 大好きだー とつぶやきながら(ざわざわしているので誰にも聞こえないし(笑))

 

写真を撮りまくり・・・ ああ・・・そうだった・・・私、写真撮るの下手だったんだ・・・と再確認😢

 

ブレまくり、アングルもいまいち~!な写真だらけですがご紹介させてください!

 

ぶりぶりピンクのヘレンドも可愛いなあ・・・ 違う色のクロスにしたらもうちょっと落ち着いた風にも出来そう。

 

 

 

これまた私の大好きな、大倉陶園でございます。

 

ああ。お茶したい。ここに座ってお茶したい。

 

そんな誘惑と闘いながら・・・

 

大倉陶園のホワイトは、本当に美しいです。

 

伊勢志摩サミットでも大倉陶園の食器が使われていたのですね~!

 

テーブルフラワーも素敵です。

 

勉強になります(*^_^*)

 

 

 

他にもたくさん、撮りきれないほどのたくさんのブランドと素敵なテーブルが!

 

あれ欲しい~これ欲しい~ ブツブツ言いながら歩き回る私でした。

 

まだまだあります! 続きは後日(^^♪ 

 

 

 

≪前の記事    次の記事≫