寒い三連休でした

ブログランキングに参加しています。クリックして応援して下さると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

 三連休、お天気が良くなかったので出かけられなかった方も多いのではないでしょうか。

 

我が家の小6娘は、4日の夜に発熱し溶連菌と診断されましたが

 

抗生剤のおかげであっと言う間に解熱し、明日から元気に登校できます。

 

長い冬休みでした~(*^_^*)💦

 

               そんな訳で、長々とぐうたらごろごろ過ごしていましたが

 

               そろそろお仕事モードに頭を切り替えていかなければなりませんね(^_^;)

 

                 そうだ・・・ピアノももう2週間くらい?もっと?全く弾いていません💦

 

              指が全然動かなくなっているだろうなあ・・・🎹