新しいもの・・・ちょっとした喜び( *´艸`)

ブログランキングに参加しています。クリックして応援して下さると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

今日も晴天、本当に気持ちの良い日が続いております♪

 

うさぎのサラたんもポカポカよく寝ています🐇💕

 

耳を後ろにぺったりたたんでいるので、うさぎに見えませんね💦

 

さて・・・

 

我が家では2年くらい前から

 

タオル直販店「ヒオリエ」のタオルを使っているのですが

 

12月に総入れ替えする予定が

 

もたもたしているうちに注文するのが遅れ年末になってしまい・・・

 

昨日やっと届きました(*´▽`*)

 

明日明後日は雨予報が出ているので、今日のうちに一度洗濯!

 

真新しいたくさんのタオルを干して気分も良いです♪

 

関東では松の内は今日まで・・・

 

そろそろお正月気分から抜け出さなきゃ! ← まだお正月気分だった💦