室内楽のミニコンサート♪

ブログランキングに参加しています。クリックして応援して下さると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

 

年末が近づいてきていますね~・・・

 

やらなきゃならないことがたくさんあり過ぎて、何ひとつ片付いていない私です。

 

連日遠い目をしています・・・ふう。

 

さて。

 

18日(日)、2年前からお世話になっているハープの先生が所属する

 

室内楽アンサンブル「Musica Essence(ムジカエッセンス)

http://masarunrun.html.xdomain.jp/Musica%20Essence.html の

 

クリスマスミニコンサートに行ってまいりました♪

 

会場は逗子のキリガヤ本社内。

 

アットホームな空間で、お馴染みのクリスマスの名曲の数々、

 

一緒に歌ったりする曲もあり子供も楽しめるひと時でした(*^_^*)

 

ハープ、フルート、オーボエ、チェロ、コンバスから紡ぎだされる音はとても心地よく

 

音楽って良いな~と再認識(^^♪

 

え?私のハープの腕前?・・・  うーーーーーん えーーーーーと

 

2年前から通っているとは言いましても(←言い訳始まった)、

 

月に一回ペースですし、私の体調不良によるお休み数回、先生のご出産によるお休み数回、

 

そもそも自宅に楽器無い。ハープ持っていません💦

 

レッスンの時だけチョロチョロ~と弾く程度なので・・・・・エヘ(なんの笑い)

 

私の渾身の「ドーミーソー」が聞きたい方はハープをご用意の上ご連絡ください!?( *´艸`)

 

 

 

≪前の記事     次の記事≫