うさぎちゃんへのクリスマスプレゼント!

ブログランキングに参加しています。クリックして応援して下さると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

 

先日もご紹介しました、らぱんなさんから

 

注文していたメリクリースセットが届きましたよ~(*´▽`*)

 

♪らぱんな♪うさぎ部屋さん(http://shop.rapanna.jp/)

 

うさぎをはじめとする小動物のための健康野草専門店です。

 

「富士山の麓、愛鷹山にある畑で、排ガス・粉塵、薬害や犬猫の糞尿被害などの汚染のない環境で、

安心安全な葉を採取し、一枚一枚水洗いと自然乾燥で丁寧に仕上げました。」(ショップHPより)

 

我が家のアイドル、うさぎのサラたんに甘々の私は

 

これを見つけた瞬間にポチッと(笑)

 

この中には、たくさんの健康野草と

 

全部食べられるクリスマスリースが入っています♪

 

まずは笹を食べるサラたん💕

 

 

 

リースはとっても可愛いので、食べさせるには惜しくて・・・

 

そのために買ったので、いずれは食べさせますが

 

勿体ないのでしばらく飾っていたいです(*^_^*)

 

なので、見せるだけ・・・ と思ったら!

 

すごい勢いで飛びついてきて、一部むしられてしまいました💦

 

この勢いであっと言う間に食べつくしてしまいそうなので、

 

しばらくはサラたんの手の(口の?)届かないところに飾っておこうと思います(^_^;)

 

 

 

≪前の記事     次の記事≫