10月、紅茶の美味しい季節到来♪

ブログランキングに参加しています。クリックして応援して下さると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

 

今日から10月ですね。

 

早いです・・・あと3ヶ月で今年が終わるとは💦

 

9月はずっとお天気が悪かったので体調も安定せず

 

ぐずぐずと過ごしてしまいました(^_^;)

 

10月はカラッと秋晴れが続くと良いな~☀

 

さて、最近は一日のうちでも寒暖差が大きくなってきましたね。

 

今日も朝から雨で気温も低め・・・

 

テンション下がりそうですが! 

 

福岡の妹が送ってくれた美味しいお菓子で

 

気分転換のティータイム(^^♪

 

 

「バンフの森」という、福岡県内に3店舗(確か)ある洋菓子屋さんの、大好物のお菓子(*^_^*)

 

「メープルツリーのしずく」はサクッホロッのスノーボール(この触感大好き)、

 

渋皮付きの栗が丸ごと1個入ったマロンパイも、とっても美味しいです。

 

暖かい紅茶でゆったりティータイムを楽しみます♪

 

 


 

 

≪前の記事     次の記事≫