嵐の日のコミセンレッスン 2

ブログランキングに参加しています。クリックして応援して下さると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

昨日のコミセンレッスン、台風で大雨の中

 

プリザーブドフラワーギフト作成の生徒さんもご参加くださいました。

 

オレンジ、イエロー系というご希望でしたので

 

こんな感じでご用意(*^_^*)

 

プリザーブドローズを10輪使います。

 

贅沢~!(≧▽≦)

 

ハーフラウンドフレームに、フォームを貼り付けて

 

ローズを配置、隙間をアジサイで埋めていきます。

 

アジサイの色は3色、

 

オレンジ、イエロー、ライムブルー

見えない部分も丁寧に埋めます。

 

ローズとアジサイで綺麗なドーム型に出来ていますので

 

 

こちらにお好みでパールピックやリボンを足していただきます。

 

時間切れの為、続きはご自宅で仕上げられることになりました。

 

最後にクリアカバーを付けて出来上がりです。

 

素敵なギフトが完成したことと思います♪