4月になりました~(≧▽≦)

寒くなったり暑くなったり雨が降ったりやんだりしてますね

(なんの情報・・・)

 

前回のブログ更新が2月だったのでかなり空きましたね~💦

 

だけど、大丈夫!(←?)

 

Instagramはちょいちょい投稿してます(*^-^*)

 

見てくださいね~!

 

・・・なんて過去何度もお願いしてリンクを貼っていましたが

 

見てくださる方のお手間もかかることですし・・・

 

Instagramってなに?よく分からない~ という方もいらっしゃるので

 

このHPのトップページにインスタ画像が表示されるようにしました✨

 

やることが遅くてすみません💦

 

トップページ開くと、インスタ画像が表示されるまでちょっと時間かかるのですが

 

少~しお待ちいただければ近況をご覧いただけます😊

 

画像をタップすると自動的にインスタグラムのページに飛んで

 

コメントも見ることができるので簡単ですよ~

 

それに伴い、本サイト内の「ギャラリー」ページはやめました(*^-^*)

 

ちなみに上の画像のは50本バラのギフトアレンジ!

 

ハンドルの高さ50㎝近い大きなバスケットアレンジで

 

とっっっても豪華で可愛かったです~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

Instagramストーリーズではお花以外のこと、

 

うさぎのことや音楽の事、

 

ちょっとしたことを毎日ちょこちょこ投稿してますので

 

見ていただけたらとっても嬉しいです✨

 

少しずつですがオンラインショップの商品も増やしていきますので

 

時々チェックしてみてくださいね~!

 

母の日におススメのアレンジもありますので、ぜひぜひご覧くださいませ💕

 

それでは、こちらのブログではまたいつか・・・(笑)

 

≪前の記事     次の記事≫

 

公式LINEのお友達追加で「目からウロコの3大裏ワザ動画」プレゼント!

お花やレッスンに関するお役立ち情報を受け取れます。