レッスンの様子や作品はインスタグラムをご覧ください

あっという間にクリスマスも過ぎ、

あとは年越しを待つのみ・・・

 

前回の更新からかなり空いてしまいました~💦

 

インスタグラムはちょこちょこ投稿しています!

 

☆レッスンの様子

☆生徒さんの作品

☆お知らせ 

 

などなど

 

アカウント無くても閲覧は出来ますので

是非ご覧ください💐

  

また、日々のちょっとしたつぶやきや

うさぎの様子など

インスタグラムのストーリーズに

毎日アップしてます。

 

どうしてもブログは滞りがちで・・・

(年内にもう一回くらいできるかな・・・)

 

大切なお知らせはブログにもアップしますが

インスタグラムの方が早いです💦

すみません💦

 

アカウントお持ちの方は

フォローしていただけると

励みになります😊✨

 

 

インスタグラムはこちらからどうぞ

 

また、公式LINEにお友達登録していただくと

スムーズにやり取り出来ますし

お得情報なども受け取っていただけますので

公式LINEもよろしくお願いします😄🎀

 

≪前の記事     次の記事≫

公式LINEのお友達追加で「目からウロコの3大裏ワザ動画」プレゼント!

お花やレッスンに関するお役立ち情報を受け取れます。