大人カラーのクリスマスブーケ

12月だというのに暖かいですね~

 

うっかり大掃除なんてしちゃってます・・・

 

例年、寒い時期にはやる気になれないので

 

春~秋に頑張っているのですが

 

こうも暖かい日が続くと(笑)

 

アースカラーのスノーピオニーブーケ

 

キラキラ感ありつつ抑えめの大人カラーで

 

置いてあるだけで絵になります・・・💕

 

おかげさまでご好評いただき✨

 

材料がメーカー在庫切れになりまして

 

既にオーダーストップとなっております💦

 

ありがとうございました😊✨

 

あと20日で今年が終わっちゃいますが

 

バタバタ忙しくても気持ちは穏やかに過ごしたいですね😅

 

 

≪前の記事     次の記事≫

公式LINEのお友達追加で「目からウロコの3大裏ワザ動画」プレゼント!

お花やレッスンに関するお役立ち情報を受け取れます。