ふんわりスイートピーのツリーアレンジ

今日から12月、師走に突入です~早すぎる💦

 

レッスンレポは2週間も前のです・・・

 

遅れてすみません💦

 

春のお花スイートピーは

 

この時期から出回ります。早!

 

ふわふわで甘い香りが部屋中に漂って

 

Happyな気分に包まれながらのレッスン

 

クリスマスにはまだ早いけど(11月中旬でした)

 

ちょこっとクリスマスっぽく・・・✨

 

ふんわりな形のツリーっぽく・・・🎄

 

品の良い可愛らしい作品になりました🕊️

 

ペーパーやリボン選びに迷いが無い生徒さん😊

 

初登場の花材を見ると「わあ💕」と嬉しそうな生徒さん😊

 

お花が好きな気持が伝わってきます💐

 

自分で花を選んで買ってアレンジの形も考えて

 

おうちに飾ったり、

 

お友達にプレゼント出来るようになりたくて

 

通ってくださっています。

 

まさにそれこそ、「こうなってくれたら嬉しいなあ」と

 

私がいつも思っていること!✨

 

お花はものすごく特別なものではなく、

 

身近であってほしいです。

 

このブログでも繰り返しお伝えしていること・・・

 

お花は生活必需品ではありませんが

 

確実に生活の質が向上します!

 

生活に取り入れ気軽に楽しむには

 

お花の扱いに慣れ、基本を知って

 

その上で自由に自分なりのアレンジができるようになること。

 

そのお手伝いを

 

全力でさせていただいております💖

 

公式LINEのお友達追加で「目からウロコの3大裏ワザ動画」プレゼント!

お花やレッスンに関するお役立ち情報を受け取れます。