ジャズとプリンと私

なんか、「部屋とTシャツと私」みたいなタイトル

(知ってる世代にだけ分かればいいや・・・)

 

この秋はジャズを聴く機会がたくさんあって楽しい秋でした😊

 

先々週は土曜も日曜も(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

土曜日は、現役の大学生のビッグバンドと

 

OB,OGバンドの対バンライブで赤坂B♭へ。

 

現役バンドに娘がいるので、浮かれて友人と行ってきました笑

 

現役にもOBOGにもプロで活躍するメンバーがいたり

 

音楽そのものもだけど仲の良さも伝わってきて楽しかった~✨

 

 

クラシックも大好きですが、ジャズってね、

 

本当に楽しいんですよ・・・

 

演者もお客さんも自由で楽しく盛り上がって幸せで✨

 

娘がジャズを始めてから、幸せな時間をたくさん貰ってます💐

 

 

その帰りに寄った新橋の「パーラーキムラヤ」さん

 

ものすごい昭和な雰囲気のレトロ感がたまらない喫茶店で

 

ちょこっとお茶しました✨

 

プリンが、もうほんとに昔ながらの・・・硬いプリンで!

 

結構なかなかの硬さで衝撃だったのですが

 

都内でも指折りの硬度を誇るプリンらしい😆

 

閉店間近だったのでお食事ができなかったのが心残りです。

 

また行きたいな~!💝

そしてその翌日の日曜日は

 

ミューザ川崎シンフォニーホールで

 

かわさきジャズ最終日のコンサート

 

語彙力無いのでおおざっぱな感想になりますが

 

とにかく素晴らしかったし楽しかったし

 

多幸感すごくて涙出ました🥰✨

 

アットホームなライブハウス、大きなホール

 

どちらでも生の音楽は素晴らしいです😊

 

≪前の記事     次の記事≫

公式LINEのお友達追加で「目からウロコの3大裏ワザ動画」プレゼント!

お花やレッスンに関するお役立ち情報を受け取れます。