キラキラのクリスマススワッグレッスン

夏前?夏頃?には既にリクエストいただいていた

 

アーティフィシャルのクリスマススワッグレッスンです✨

 

資材が売り切れる前に・・・と早々に用意していたもので

 

ようやくこの日がやってきたーーーーー(≧▽≦)とう感じでした🎄✨

 

ご希望だったポインセチアを使って

 

思い思いにパーツを配置してリボンを選び

(めっちゃ個性出る)

 

キラキラの、ものすっごく可愛いスワッグが出来ました・・・!

 

キラキラだけど派手ではない、大人のスワッグです😊

 

レッスン始まる前に材料を見て「可愛いーーー!」

 

作りながら「可愛い~!」

 

完成して「可愛いーーーーーーー!!」

 

と、「可愛い」が絶えないレッスンタイム・・・😆💐

 

こんな風にお花を楽しめるのは幸せなことですね💕

 

こんな素敵なスワッグがドアに飾ってあったら

 

見とれてしまいますね・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

見ているだけでワクワク、キラキラ 気分が上がります👑

 

楽しい素敵なクリスマスを過ごせますように✨

(まだ1か月先ですがあっという間ですよ)

公式LINEのお友達追加で「目からウロコの3大裏ワザ動画」プレゼント!

お花やレッスンに関するお役立ち情報を受け取れます。