思い出のお品を使ったオーダーギフト

最近忘れっぽくて(前から?)

 

とりあえず手っ取り早いのでインスタグラムにアップ

 

そのあとブログに詳しく書こう~と思ってたのに

 

そのまま忘れる。

 

ということが頻発しております💦

 

えーーーーーーと、このアレンジは

 

十数年前にバレエのおさらい会で使用された

 

手作りのパールクラウンと巻きスカートを使って

 

ギフトアレンジに出来ないか?というオーダーでした。

 

クラウンはね、まあよくあるアイテムですが

 

スカート・・・どう使おうかな~と悩みまして😅

 

最初はリボンにしよう!と思ったのですが

 

教室名の刺繍を入れるというお話を聞いて

 

やはりスカートっぽく使いたいな・・・と。

 

こちらがお願いしたサイズでギャザーを入れていただいたものを使いました。

 

繊細な刺繍も素敵で、クラウンも素敵な形、デザインで完成度高いですよね!

 

このふたつのアイテムが引き立つようにプリザーブドフラワーでアレンジしました✨

 

 

喜んでいただけて良かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

オーダーいつでも喜んで承ります✨

 

ギフトご注文ページ または 公式LINEから

 

いつでもお気軽にご相談くださいね😊

 

≪前の記事     次の記事≫

公式LINEのお友達追加で「目からウロコの3大裏ワザ動画」プレゼント!

お花やレッスンに関するお役立ち情報を受け取れます。