クリスマスツリーハーバリウム

ものすごくひっさびさにハーバリウム作ってみたら

 

楽しかったです~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

一応、クリスマスツリーっぽく作ってみました😊

 

赤いお花とキラキラが浮いているように・・・見えますか??

 

よーく見ると分かりますが、

 

白いオーガンジーリボンに貼り付けているので

 

オイル入れたらリボンはほとんど見えなくなって

 

素材が宙に浮いているように見えます。

 

でも、逆さまにしても振っても動きません~

 

ちなみに、下の画像2枚目と3枚目はクリスタルアートリウムです💕

 

作る時めちゃくちゃ苦労したけど、やっぱり可愛い・・・✨

 

レッスンご希望の方はご連絡くださいね😊

公式LINEのお友達追加で「目からウロコの3大裏ワザ動画」プレゼント!

お花やレッスンに関するお役立ち情報を受け取れます。