ジャズに触れる芸術の秋

10月も中旬、折り返しましたね~

 

芸術の秋ということで、音楽のイベント目白押し♪

 

大学生の娘のジャズバンドの演奏を聴きに

 

あっちこっち行っております(≧▽≦)

 

10月最初の土日は横浜ジャズプロムナード

 

横浜のいたる所でジャズの生演奏が聴けるイベントでした。

 

3年前に移転したばかりの横浜市役所の

 

広々とした空間で演奏を聴いてきました😊

 

そして14日は江古田のライブハウス「Buddy」にて

 

藝大、昭和音大、国立音大のビッグバンドの

 

音大対バンライブが開催され、

 

若者たちのパワー全開の演奏を堪能しました(#^.^#)

 

皆さん音大だし、上手いのは当然と言えば当然かもですが

 

やっぱり上手いんですよ・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

とにかく演奏者もお客さんも楽しんでいて

 

ジャズって自由でハッピーでいいなあ、と改めて感じました♪

 

しかし江古田は遠かったわ~💦

 

次は11月あたまの学園祭、楽しみです😄✨

 

 

≪前の記事     次の記事≫

 

公式LINEのお友達追加で「目からウロコの3大裏ワザ動画」プレゼント!

お花やレッスンに関するお役立ち情報を受け取れます。