お祝いのティータイム

もう10日ほど前の事なのですが~💦

 

生花の短期集中ディプロマコース3ヶ月を修了された受講生様の

 

最後のレッスンでした✨

 

レッスンと言ってもアレンジメント制作ではなく

 

開業準備や税務署への届け出関係、確定申告、

 

仕入れや集客のことなどいろいろ

 

今後の目標に向けたお話を色々とさせていただきました。

 

ディプロマ取得のお祝いも兼ねて

 

ささやかですがアフタヌーンティー形式でご用意😊

 

本当に真摯に取り組まれ、毎度のレッスン、宿題、自主練と

 

努力されている姿に こちらも多くの刺激を受けた3ヶ月。

 

努力の証、ディプロマ証をお渡しし

  

お茶を楽しみながらいろいろなお話ができました(*^-^*)

 

残りのサポート期間を有効に使っていただければと思います。

 

そして今後のご活躍を心より応援しています😄💖

 

 

公式LINEのお友達追加で「目からウロコの3大裏ワザ動画」プレゼント!

お花やレッスンに関するお役立ち情報を受け取れます。