バレエ発表会のスタンド花

バレエ発表会のスタンド花です(#^.^#)

 

上品な紫系のカラーで制作

 

フリフリのトルコたっくさん使いました✨

 

お花部分だけでも結構大き目サイズに作り

 

さらにペーパーを背後と下の部分に足して

 

より一層華やかさを出してみました!✨

 

Fiorituraはフラワーアレンジメントの教室なので

 

このようなスタンド花のご注文をいただくことは

 

そう頻繁ではありません。

 

なので・・・運搬はめちゃくちゃ緊張しました~!

 

倒れないよう支えのスタンドはあるのですが

 

とにかくカーブや坂道、でこぼこ道、

 

慎重に丁寧に運転して運びました😅

 

しっかり水を含んだオアシス2本半に大量の生花を挿しているので

 

重量がすごいです・・・

 

これを車から降ろして設置場所まで運びスタンドにセット

 

自分の胸の高さくらいまで持ち上げるので腕と腰がやられました(笑)

 

これを大量に扱っているお花屋さん、

 

やはり体力勝負のお仕事だなあと改めて感じました。

 

無事にお届けでき、「素敵です~!」とたくさんのお声をいただき何よりです。

 

この度はご注文ありがとうございました💖

 

≪前の記事     次の記事≫

 

公式LINEのお友達追加で「目からウロコの3大裏ワザ動画」プレゼント!

お花やレッスンに関するお役立ち情報を受け取れます。