もうすぐ9歳になるうさぎ

ものっっっすごく久しぶりに 我が家のうさぎさん

 

可愛い可愛いサラたんです🐰💕

 

あと1ヶ月くらいで9歳になります・・・

 

誕生日がはっきりしていないのですが、多分10月の始めくらい。

 

うさぎの9歳は人間でいうと80前後?のようで

(サイトによって違う)

 

まだまだ元気ですが、やはり老化も感じるようになりました・・・

 

この子による癒しパワーは絶大

 

ずっとずっと元気で長生きしてくれたらいいな。

 

不正咬合で伸びた歯をカットしなければならないので

 

健康チェックも兼ねて毎月通院しています。

 

健康チェックと言えば、私も毎年健診を受けていますが

 

毎回なにかしら引っかかるお年頃(≧▽≦)

 

家族のためにも健康でいなければ✨

 

皆さんもご自分の体、心 労わってくださいね🍀✨

 

 

≪前の記事     次の記事≫

公式LINEのお友達追加で「目からウロコの3大裏ワザ動画」プレゼント!

お花やレッスンに関するお役立ち情報を受け取れます。